講師アルバイト募集

仕事内容・待遇

・プリント採点解説&その他事務作業
時給1200円

・個別指導
時給1500円以上最大4500円

プリントの採点解説&その他事務作業

個別指導を希望する方も担当生徒が決まるまでは「プリント採点解説&その他事務作業」の仕事に入ってもらいます。みらい塾の雰囲気や指導方針に慣れてもらうためです。プリントの丸つけや、バツがついた部分の簡単な解説など、基本的には塾長の授業サポート業務となります。指導未経験の方もそこで少しずつ指導に慣れていってください。また、プリントの印刷やその他雑務などもお願いします。

個別指導

体験授業を経て担当生徒が決まりましたら個別指導業務に入ります。完全1対1指導または1対1~3指導です。

担当生徒が決まらない場合はプリント採点業務ばかりになる可能性もありますが、私のほうでも集客のサポートは最大限行います。

完全1対1指導

先生1名に対し生徒1名での指導となります。基本的にはご家庭から希望があった場合のみになりますが、中学受験指導や大学受験指導など1対1~3指導が難しい場合は完全1対1指導を提案することがあります。時給は2000円です。

1対1~3指導

先生1名に対し生徒1~3名での指導です。時給は1名につき1500円です。3名同時指導時は4500円、2名同時なら3000円、1名なら1500円です。

しばらくは塾長の近くで指導してもらうので、気になる点は指摘したりアドバイスしたりします。分からない点や相談したい点は塾長やその他スタッフへどうぞ。

募集要項

・18歳以上で学力に自信のある方(目安G-MARCH以上)

・椎名町近辺在住(時給を高く設定する分、交通費の支給はありません)

・振替授業などで臨機応変な対応ができる方(逆に、大学のテスト等で時間が合わない場合はなるべく調整します)

・服装髪型は自由

・経験は問いませんが、やる気は持っていてください。

応募される方は以下のみらい塾公式LINEを登録して、応募フォームをご記入ください。その後、みらい塾で面談を行いますので日程調整をさせてください。

友だち追加

塾の雰囲気に合うかどうかなども面談で見ますので、能力が高くても不採用の可能性もあります。また、不採用の理由はお伝えしませんのでその点もご了承ください。その他、不明点はLINEでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA